清楚な美人妻の話

ドキドキ
清楚な美人妻 彩
小学校の運動会編

夫の姉の子供の小学校の運動会に参加することになった彩。借り物競走で下着姿にさせられた挙句、グラウンドを逆立ちで歩かされ、ついには強制参加させられた障害物競走では全裸疾走するのだった。

⇒その一部始終は
こちら


清楚な美人妻の話2

ドキドキ
清楚な美人妻 彩
水着の試着室編

ショッピングモールに競泳水着を買い物に行った若妻は、意地の悪い女性店員のいたずらによって店内に素っ裸で放置された挙句、おもいがけない不運にまで見舞われて露出狂に仕立て上げられてしまうのだった。

⇒その一部始終は
こちら


アクセスランキング
ブログ村




【人妻のちょっと恥ずかしい話】


そのほかの動画はこちら>>


親友の顔を見ながらイッてしまいました

ドキドキ
『清楚な美人妻 彩 -水泳大会編-』
マンションの自治会主催の水泳大会で罠に嵌り
住民達の前で全裸を晒し見世物になった美人若妻の羞恥の記録

⇒その一部始終はこちら


親友の顔を見ながらオ○ニーを続けているうちに

私の体はその背徳感からか異常に感じ始めて

しまったのです。

そしてついに体を激しく震わせてイってしまったのでした。

しばらくしてゆっくりと目を開けると

S子さんが厭らしい笑みを浮かべながら

私の姿を見つめていました。

やだ、どうしよう。私本当に親友の前でイッちゃった。

慌てて剥き出しの胸や秘部を隠そうとする私の腕を

S子さんは握ると、「さあ早く散歩の続きを行きましょ」

と言ったのです。

それから私は、なぜかS子さんに言われるまま

両手で体を隠すことなく深夜の野外散歩を続けたのです。


もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>



THEME:不倫・浮気 | GENRE:結婚・家庭生活 |
プロフィール

アン


アン

二年前、私たち夫婦はローンでマンションを購入し、引っ越しをしました。

そして始まった新居での夫婦生活は、平凡で幸せな毎日でした。

ところが、ある時から平凡なはずの毎日が突然、大きく動き始めました。

それは同じマンションに住む隣の奥様と私たち夫婦の間で起きたまさかのドラマでした。
ここにその一部始終を綴ります。

QRコード
QR